「Miyoshi / 忠一郎7」がOPEN!

 

11月になり、日毎に寒気が加わる時節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
この度、長野駅から善光寺側に歩いて10分ほどの場所に、セレクトショップ「Miyoshi / 忠一郎7」がオープンいたしました。
もともとこのお店の近くに構えていたセレクトショップ、「Miyoshi」「Wato in a k」「忠一郎7」の3店舗が、合併・移転・大幅増床リニューアルオープンというかたちになります。
HOLLYWOOD RANCH MARKETやBLUE BLUEといったカジュアルなブランドのものから、sacai、TOGAなどのハイブランドのものまで、様々な商品が並びます。お店が入る場所ももともとちょっと変わっていて、大きく4つの空間がスキップフロアでつながっているようなかたちをしているので、それぞれ異なるテーマの空間に商品が並び、それらがお互いに見通せるようなお店になっています。
また、お店ではインターネットでショッピングできるサイトも運営しており、EH3 Web Boutique (http://www.shop-eh3.com/html/)でお店の商品を見たりお買いものをすることもできます。それとあわせて、お店に来ていただいた際には実際に商品に触れることを大切に、ゆったりと見て回れるここだけの空間づくりをしています。
今後、さまざまなイベントも開催される予定です。(イベント情報はこちらでもUPしていきたいと思います!)
お近くにいらっしゃる際には、ぜひお立ち寄りください。